/
イベントサマリ対応履歴

イベントサマリ対応履歴

イベントサマリに対してJoyWatcherのVer8.4.0以降で対応した履歴を記載します。

※障害を修正したファイルは、対応した次のバージョン以降でインストーラに組み込まれます。



対応内容を確認のうえ、リンク先のファイルをダウンロードして置き換えて下さい。

なお、ファイルの動作はVer8.4.0以降のバージョンで保証されています。



イベントサマリ関係最新ファイル



また、JoyWebAdapterをお使いの場合、対応した内容をWebでも反映させるには、別途ファイルの更新が必要となりますので、

こちらからダウンロードし、ファイルを更新してください。



対応履歴:

Ver9.2.0

・警報が1500件程度実行されてるとWeb限定で警報が表示されないことがある事象を修正しました。(Cabファイルのみ更新)



Ver9.1.0

・ルールタブの1行設定でSuiteイベントを設定した時に、文字化けしていた事象を修正しました。

・ODBC DBに複数のjev2ファイルから保存を行う際、ev_idが更新されないため、ev_sidが同じだと、保存が抜けてしまう事象を修正しました。

・Lua式を使用してSRC1等に直接全角文字を設定した際に、文字化けする事象を修正しました。



Ver9.0.0

・「発生中のイベントのみ表示」と「高いレベルのサマリを確認するまでのこす」を設定した状態で、復旧時に未確認タグの数も減少していた件を修正しました。

・Roundの計算で必ず0.5を足していたのに対して、マイナスの計算時には-0.5を減算するように仕様変更しました。

・Lua式を有効にしたファイルをJWPanelで2つ以上開くと異常終了する件を修正しました。



Ver8.4.0

・JWSMultiView経由でのライセンス認証時イベントサマリがDEMOMODEになってしまう件を修正しました。

・警報音発生時にリークする現象を修正しました。

・テーブルを作成するときに、時刻型列にインデックスを付けるようにしました。

・PCタグで最後に「障」の文字があった場合にイベントが発火しなかった件を修正しました。

・発火中、発火時、復旧中、復旧時に[]ありでタグが設定してあるときに、tagCheckでエラーとなる件を修正しました。

・発火時イベントでタグ置換を設定する際に、文字数制限によって正しく設定できない件を修正しました。

・Suiteイベントの画面表示設定で、タグ置換に設定するタグが多い場合エラーになる件を修正しました。

・発生中の警報のみ表示+高いレベルのサマリを確認するまで残すを設定した場合に、復旧時警報音が止まっていた件を修正しました。



Related content